実車風洞実験3日目
VOLTEXさんによる実車風洞実験3日目は関西サービスさんの86(BRZ?)がメインでした。
雑誌取材もあったため内容は省略しますが、ノーマルはノーマル縛りの中でとてもよくできており、また関西サービスさんのエアロデバイスはそれを越す性能が出ていることが確認できました。うちは計測値しか見てませんがそれで言えばこれはおすすめできます。乗ってわかるほどの差が出てました。
その後はTopFuel/VOLTEX S2000RRを計測台へ。
こんな感じでクルマを吊して移動します。
簡単にたんたんとテストしてるように思われがちですがこの下ごしらえがほんとに大変なんです。
明日はこのクルマが今年のWorld Time Attack Challengeで二駆部門優勝できるようなSPLパーツを探します。