Flatshifter サポート
センサー装着例
![](/wp-content/uploads/DSC_4622.jpg)
デモ用持ち運びレバー。センサーが見えるよう透けるテープで止めています。
![](/wp-content/uploads/IMG_4132D.jpeg)
ストレート形状では無いレバーでもスペースがあれば取り付けられます。ただレバーに付くワイヤータイプのバックノブ(?)は移設しました。このカーショップドリームFD3Sの走行テスト動画はこちら。
![](/wp-content/uploads/80030564_797382464113082_2934116284176007168_n.jpg)
HKS Hパターン5速ではバックノブ(?)がレバー全体を覆いセンサーが取り付けられないため、レバーを延長しそこに貼っています。ただストロークが増えた分シフトスピードに影響が出る模様。この時の動作テスト動画はこちら。
![](/wp-content/uploads/83000472_790742111444972_264923495601799168_n.jpg)
前項の問題をガレージワイルドハートではHKS純正と同じ長さのままセンサー取付部を増設する加工レバーを開発しています。センサー配線もこれにあわせ特別設計しました。興味ある方はガレージワイルドハートまでお問い合わせください。